ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2013年05月15日

5/1~2 caravanキャンプ ならここの里

キャンプ場も決まり


スタートが遅れたため、15時位にIN

のんびり設営し

5/1~2 caravanキャンプ ならここの里




5/1~2 caravanキャンプ ならここの里




5/1~2 caravanキャンプ ならここの里








のんびり焼き焼きしたり、

飲んだり

大アサリなんかも食べたり、

音楽聞いたり



ラジバンダリ(古)


5/1~2 caravanキャンプ ならここの里






特に音楽の話で大盛り上がり

caravan、SPECIAL OTHER、nabowa、光風・・・etc





他にも、周りにcaravan好きでキャンプやってるメンバーが結構いることを知り

この集まりを勝手に






caravanキャンプ




と命名






UGとマッツーがマニアな事、マニアな事

良い音楽が聞ければいいと思っているTa2ruには

こゆ~い話題でしたが

楽しかった~












8時には近くの ならここの湯

5/1~2 caravanキャンプ ならここの里



5/1~2 caravanキャンプ ならここの里





塩辛く、すべすべの肌になる美人の湯のような感じ





お風呂から出たあとはやっぱり




焚き火


5/1~2 caravanキャンプ ならここの里



5/1~2 caravanキャンプ ならここの里




5/1~2 caravanキャンプ ならここの里






UGソッコー寝落ち

5/1~2 caravanキャンプ ならここの里







そのあとマッツーと12時くらいまで話をして、

寝ました。




ほんと、静かでゆっくりまったり過ごせました。








あさ~

5/1~2 caravanキャンプ ならここの里



5/1~2 caravanキャンプ ならここの里




きもち いい~




朝食は手抜き焼きおにぎり

5/1~2 caravanキャンプ ならここの里



5/1~2 caravanキャンプ ならここの里






この後、片付けしてたら、

旦那さん-オーストラリア人   奥さま-日本人の 子ども3人? グローバル夫婦に声かけられました。





特に旦那さんが私たちがロースタイルで男3人でキャンプしていたのがうらやましかったとのこと

もっと早く言ってもらえればお誘いしたのに

3人とも子持ちだと言ったら、驚いていました。
(マッツーは奥さん妊娠中)





『コンド、ヤルトキハ、サソッテクダサイ』

と旦那さん。





せっかくなのでお名前と連絡先聞いといた方が良かったかな。

浜松在住とのことでしたので、またいつか会えるかな?






ならここの里を低く評価してたけど、

静かでとてもいいとこでした。




これから使うこと多くなるかも




めでたし、めでたし











同じカテゴリー(ならここの里)の記事画像
6/1,2 ならここの里キャンプ ~今年初のファミキャン~
5/1~2 caravanキャンプ ならここの里(キャンプ場探し編)
同じカテゴリー(ならここの里)の記事
 6/1,2 ならここの里キャンプ ~今年初のファミキャン~ (2013-06-09 19:49)
 5/1~2 caravanキャンプ ならここの里(キャンプ場探し編) (2013-05-08 11:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1~2 caravanキャンプ ならここの里
    コメント(0)